HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スポーツ大会で少年サッカーのボランティアをしました

私は地元で行われた、少年サッカー大会にボランティアスタッフとして参加をしました。全国から地区予選を勝ち抜いてきたチームが参加する大々的な大会でした。その大会で私は観客を席まで誘導する仕事と、試合が終わった後の観客の送り出しをしました。全国大会ということもあり、応援団もとても多くの人がいました。私は観客の送り出しをしていて、きちんと誘導する人がいなければ、大混乱になってしまうのではないかと感じました。そういった意味でも、大規模なスポーツの大会を開催する時は、たくさんのボランティアスタッフがいなければ成り立たないと肌で感じました。スポーツは観客と選手を含めて、安全でなければいけないと私は考えています。

応援企業

プレミアムウォーター株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター株式会社
WEBサイト プレミアムウォーター株式会社
サービス紹介 豊富なラインアップの中から、お客様のライフスタイルに合ったウォーターサーバーをお選びいただけます。 親会社の株式会社プレミアムウォーターホールディングスはスタンダード市場に上場しており、IR情報を都度発信しています。 「スリムサーバーⅢ」はプレミアムウォーターウォーターの定番機種。置き場所に応じてロングタイプとショートタイプが選択できます。 プレミアムウォーターでは、ウォーターサーバーのご利用者向けにお友達紹介プレゼントや、ポイント付与などのキャンペーンを実施。 プレミアムウォーターでは、​前回配送日から59日までの期間は、無料で休止できます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。