HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニックを取り入れた生活を

最近よく耳にするオーガニックですが、知らないという人も割りと多いでしょう。一定の期間の間、化学薬品を使用されていない土壌から栽培された野菜や植物のことを言い、無農薬であること、遺伝子組み換えがされていないことなど非常に細かい様々な条件を満たして作られたものなのです。これらは人の手が一切介入されていないため、天然由来の太陽の恵みを存分に受けた栄養価の高いものとして扱われています。野菜はもちろん、これらを使用したコスメや衣類などの市場規模も拡大しており、金額は高いですが身に付けることによって健康にも良く、エコ活動への取り組みとしても貢献できるのです。生活の一部に、オーガニックを取り入れて少しでも健康と地球環境を意識してみてはいかがでしょうか。

応援企業

プレミアムウォーター irは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター ir
WEBサイト プレミアムウォーター ir
サービス紹介 プレミアムウォーターは、東京都渋谷区に本社を、山梨県富士吉田に本店を構えています。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーレンタル料はモデルによってさまざま。無料モデル、有料モデルから選ぶことが可能です。 プレミアムウォーターでは、各エリアの水源の天然水を、採水工場より送料無料で配送しています! ウォーターサーバーをお電話から注文するときは、お申し込み窓口へ(0120-062-032)!受付時間:10:00〜18:00。 関西エリアの皆様にプレミアムウォーター基準の天然水を届けるべく選ばれた朝来。プレミアムウォーターのプライドが込められています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。